ミナトグ|ガジェットレビュー

ガジェットレビューを中心としたブログです。

MENU

仮想通貨 採掘(マイニング)をただのノートPCで実際にやってみる。儲かるのか?(2日目)

仮想通貨のマイニングの進捗状況であるが、結論から言って1mmも進んでいない。

 

以下のWalletのデスクトップアプリの初回起動中のままである。

・BitZeny core Wallet(デスクトップ版)(BitZeny公式の奴。)

 

f:id:Minatox:20200406214831p:plain

 

掛かる時間は5年程なので、5年後にチャレンジしてみようと思う。。。

 

 

というのは冗談だが、赤枠の左の進捗(%)表記があって、

着実に進んでいるから数日中には終わるけど、この様子ではこのおんぼろPCでマイニングするのは絶望的だなって話。

 

まあ一応やってみて1円稼ぐのを目標にやってみようと思う。

 

 

 

-----20204/12追記-----

上記の同期処理はとっくに終わったのだが、Bitzeny Core Walletのアプリが起動しなくなった。

というか起動exeがどこに行ったのか分からない。

というか無い。

ウイルス対策ソフトがウイルスと認定して消し去ったのかもしれない。

同期処理をもう一度やるのは絶対に嫌だ。。

BitzenyのWalletに関しては、『オンラインウォレットのBitZeny Wallet』がこんな同期処理も無く、気軽に使えるそうなんだが、

 

bitzeny.jp

 

これが該当ページであるが、なんと今は新規登録を受け付けていないらしい。

Twitterで運営者(?)がそのように呟いていた。

 

今は俺には縁が無かったのだと思い、一旦仮想通貨マイニングは諦めようと思う。

 

---------------------

 

にほんブログ村』というブログランキングサイトに登録してみました。

↓の『港』って画像をポチッてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村