ミナトグ|ガジェットレビュー

ガジェットレビューを中心としたブログです。

MENU

『にほんブログ村』ランキング1位獲得!!何が起きた?!

先日、登録したばかりの『にほんブログ村』ですが、

blogmura.com


なんといきなり1位を獲得しました!!

f:id:Minatox:20200407194903p:plain


何が起きたのでしょう?!


と大袈裟に言ってみたものの、全くすごいことは無かったです。
・総合ランキングは37209位
⇒恐らく現存するブログの中で最下位と言っても過言ではない順位だと思います。


・『仮想通貨マイニング』ランキング1位
にほんブログ村に登録する際にカテゴリに悩みました。
 ブログの方向性も余り決まっておらず、ブレブレですが、取り敢えずの一つとして、今手を出している『仮想通貨マイニング』にしました。これがかなりマイナー部門の様で、そもそも『仮想通貨マイニング』部門に登録しているブログが47個しかありませんでしたw

その中で今も動いているのは0個だったのかも知れませんね。。

更にこのアクセス数(ポイント)はほとんどが自分自身のアクセスな気がします。。。(自分のものが何回カウントされるのか知りませんが。。)
自分スマホ2個、PC2個持ってることもあって、1回しかカウントされないとしても4回稼げちゃうので・・


でもせっかく1位になれたのですから、5年待ちの仮想通貨マイニングを諦めかけていましたが、しっかりやってみようと思います。
まだBitZeny core Walletのアプリ初回起動同期処理中(5年掛かる)なので、終わったらやってみようと思います。

5年と言う表記は嘘で、数日以内に終わる見込みです。