ミナトグ|ガジェットレビュー

ガジェットレビューを中心としたブログです。

MENU

不労所得を目指して、WowAppを実際にやってみた。(2日目)

WowAppとは?

WowAppとはLineの様なトーク等ができるアプリで、
Lineと同じ用途で友達と連絡を取っているだけでお互いに収益が発生するスマホアプリです。

広告が表示されることによる収益です。それを見て買ったりする必要は無く、広告が表示されるだけで収益が発生します。


友達とのトーク画面で放置をしているだけで収益が発生すると聞き、始めました。
↓この画面で放置しているだけでOKです。

f:id:Minatox:20200407212544p:plain



↓以下は自分が友達とのトーク画面を24時間放置したあとの結果になります。

f:id:Minatox:20200407212800p:plain

1.2236円収益が出ていました!
今までの累計で3.07円と言う意味です。


↓さらに現在
f:id:Minatox:20200407212854p:plain

4.3円の利益になっています。

雀の涙にも程がありますが、一緒にアプリをやってくれる人が増えると、収益も増えていくようです。
もう少し続けてみて、結果はまた報告します。


WowAppに興味が出た方は↓こちらから登録をお願いします。
僕の紹介リンクとなります。(WowAppは基本的に紹介が無いと登録できません。)
⇒ブラウザから会員登録だけして、スマホアプリをインストールしてログインすればOKです。

www.wowapp.com


↓の『港』って画像が『にほんブログ村』用のバナーとなります。ポチッてくれると嬉しいです。
ポチッってくれるとランキングに反映されるらしい。(ポチられたこと無いから良く分からない。)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村