ミナトグ|ガジェットレビュー

ガジェットレビューを中心としたブログです。

MENU

不労所得を目指して、WowAppを実際にやってみた。(8日目)

WowAppとは?

スマホアプリLINEと似て、友達等とトークができるアプリ。
トーク画面に広告が常に一部表示されていて、その広告を見る(見ると言っても表示されているだけでOK)と、収益が発生する。
・つまり友達とトークしているだけで収益が発生する。
・それどころかトークしなくてもトーク画面で放置しているだけで、
 広告が自動で切り替わっていき、収益が発生し続ける。

・その他にもゲーム機能や、広告を自ら見に行くこともできて、そう言った活動でもいちいち広告による収益が発生する。

■WowAppを始めて8日経過して、どれだけ稼げたか?

結論

f:id:Minatox:20200412105944p:plain

7.64円。

少なすぎますね。日給1円の世界。

ちなみにこの7.64円と言うのは全く操作しないで『トーク画面』で放置していただけの結果です。
だから一応不労所得と言えるのかもしれません。

しかし少なすぎてちょっと…一緒にやってくれる人が増えれば数字も変わってくるようなのですが、
現在は完全にソロプレイ状態なので、ある意味最も稼げない状態での数値なので、
希望はまだありますが・・

『リーダーボード』と言うところをクリックすると、このような結果に。
f:id:Minatox:20200412110907p:plain

何の範囲での順位なのかは良く分からないですが、
2410位UPで、280位と言うのが全体での数値なら結構すごいですねw
(恐らく何らかのネットワーク内での順位の気がしますが情報が少ないアプリなので良く分からないのが現状です。)

1円単位であれば稼げることは事実なので、スマホ一つでお小遣い欲しい人は、
以下(ブラウザ)から会員登録の上、
スマホアプリをダウンロードしてログインしてみてください。
www.wowapp.com


とか紹介しといてなんですが・・・本アプリの結果として、

やる価値は無い。

という結果に僕の中では落ち着きました。時間の無駄なので、やらない方が良いと思います。

日給1円となると、端末の充電に掛かる電気代の方が高いくらいの可能性が高いです。

端末の充電の電気代は一般に以下が目安です。
スマホ:1回 0.5円
タブレット:1回 0.8円
⇒24時間つけっぱで日給1円レベルでしたので、電気代の方が高いですね。辞めておくこととしましょう。