ミナトグ|ガジェットレビュー

ガジェットレビューを中心としたブログです。

MENU

不労所得を目指して、WowAppを実際にやってみた。

WowAppとは?

スマホアプリLINEと似て、友達等とトークができるアプリ。

トーク画面に広告が常に一部表示されていて、その広告を見る(見ると言っても表示されているだけでOK)と、収益が発生する。

・つまり友達とトークしているだけで収益が発生する。

・それどころかトークしなくてもトーク画面で放置しているだけで、

 広告が自動で切り替わっていき、収益が発生し続ける。

・その他にもゲーム機能や、広告を自ら見に行くこともできて、そう言った活動でもいちいち広告による収益が発生する。

 

ぐぐったらざっくり上記の様な説明が出てくるんだけど、

トーク画面放置を8時間程してみたが、1円も発生していない。。

どうも、2016年頃に流行った(?)アプリで、今とはアプリの仕様が大分変わっていそう。

 

トーク画面はこんな感じ。基本LINEと同じだが、上部赤枠の様に広告が表示される。

これが表示されることで収益が発生するとのことだが、発生した様子はない。

f:id:Minatox:20200404164633j:plain

 

 

 

広告を見る、やニュースを見る、

等の機能で一応収益は発生するが、、雀の涙過ぎる。

f:id:Minatox:20200404164719j:plain

1回あたり0.1WowCoin(=0.1円)。

気が遠くなりそうだ。

 

結論

やる価値無し。

 

 

と決めつけるのはまだ早いので、もう少しやってみます。

日が変わったタイミングでチャット画面放置分が加算されたりしないかな?

 

 

1円単位であれば稼げることは事実なので、スマホ一つでお小遣い欲しい人は、

以下(ブラウザ)から会員登録の上、

スマホアプリをダウンロードしてログインしてみてください。

WowApp - Doing Good Through the Power of Sharing

 

僕には気軽にチャットしてくれて良いです。(無言でも良いです。)

多分(?)チャットし合うだけでコインが溜まっていきます。