ミナトグ|ガジェットレビュー

ガジェットレビューを中心としたブログです。

MENU

完全放置で不労所得を目指すブログ

はじめまして。

 

Minatoxと申します。

 

コロナウイルスで自粛・自粛と騒がれる中、

そもそも普段から休日は自粛しかしていないリーマンです。

 

不毛な毎日を送る中で、自分の生活は不毛だけど、

勝手にお金を生み出してくれる何かがあれば、まだマシなのでは・・との思いから、

不労所得に興味を持ちました。

 

と言っても不動産の様な元手が必要なものや、

リスクの大きいものは手を出せないので、

Web上で完結する手軽なものに手を出してみたいと思っています。

 

現時点(2020年4月)で目を付けているものは以下です。

・WowApp(スマホアプリ)
・仮想通貨 採掘(マイニング)
Naverまとめ
ビットコイン QUOREA(クオレア)
投資信託
・ポイント貯める系。モッピーとか。(←もはや不労所得でもなんでもない。)
・自己アフィリエイト(←もはや不労所得でもなんでもない。)

 

一つずつ手を出していきたいと思っていますが、

多分、全部成功しないですね。。

・WowAppは既に時代遅れ?

・仮想通貨 採掘(マイニング)はハイスペックPCを持っていないから無理?(購入費用も無い。)

Naverまとめは時代遅れ?

ビットコインはリスクが・・

投資信託もリスクが・・

・ポイント貯めと自己アフィリエイトは唯一できるかもしれないけど、不労所得じゃない。

 

そもそもブログ自体時代遅れ感ありますが、、飽きるまでやってみます。